セントラル・ダイアリー

このブログで面白いのはアイコンだけです

はじめまして

はじめまして!私は一応オタクのセントラル!U5って呼んでね!

 

f:id:un_central:20190515110007j:image

 

インターネットクリスピーキッズ時代を経て、無事オタクとして産声をあげ、なんやかんやで二十歳になったのでなんか始めてみようと思い立ち、ブログを開設した次第であります。

 

先に断っておくと、某顔面ペロペロオタク一年生のような顔ヤバ ニチャ止まらんな文章は書けません!女体盛り怪文書も書けないし、初めてのチェキで「殴ってください」なんて言えないし、強い芯を持ってオタクしている訳でもないし、たちばなでもないです。

 

周りのオタクに恵まれてオタクしているなあと感じます。TLの皆さんいつもありがとう。

 

文章は面白くないので、面白いと感じたことをありのままに書くことにします。小型特殊免許を取ったり、膝から血を流したり、そういう時にまたここでお会いしましょう。

 

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大西亜玖璃SPR5