セントラル・ダイアリー

このブログで面白いのはアイコンだけです

インターネットクリスピーポエム





















6/8、風向きは変わったし、1つの完成を見た。


僕は虹になれなかったけれど。

















ということです。



流石に親殺しならずって感じでしたね、やっぱ†覇権コンテンツ†は強いわ。面白かったし。


そう、今回のライブは面白かったんですよ。これは胸張って言える。構成もしっかりしてた。(曲数は変わらないけど。魅せ方が上手くなってずる賢い印象はあった。もっと曲増やさんかい!MC削らんかい!)


まあMC削ったらそれはそれで違うのかもしれないけど。文脈の大事なコンテンツだし。











でもあの輪の中に僕はもういないんだなあと強く、強く感じました。


オタク始めてちょうど1年、濃密だった日々に思いを馳せながら親離れを決意しました。死に目には会いにくるかもしれません。



エモくねえけどな


2年目も、この浅過ぎ幅無しカスオタクを、皆様どうかよろしくお願いします。


セントラル(午前3時テキトー投稿を許して)






























カワイイ